• 営業時間

    ●ショッピングフロア 10:00~19:30

    ●レストランフロア  10:00~22:00
     ※店舗によって異なります

    ●お土産フロア    10:00~19:30
     ※店舗によって異なります。

    ●食品館      10:00~20:00
     ※営業時間が変更になっている店舗がございます。
     詳しくはCoCoLoニュースより「営業時間について」をご覧ください。

    年3回休館日

ショップを探す閉じる

CoCoLoニュース

お知らせ

お客様用車椅子のご利用について

2015
08.07

1階のお土産品街(越後のれん街前)と、2階のテチチ前の入り口の2箇所に1台ずつ、新たにお客様用車椅子を設置いたしました。
※設置箇所につきましては、「車椅子設置場所の詳細はこちら」でご確認ください。
ご利用マナーを守って、正しいご利用をお願いいたします。

<お客様用車椅子のご利用についてのお願い>
・車椅子は、CoCoLo長岡館内のみでご利用頂けます。
・車椅子は介助用です。お一人でのご利用はできません。必ずお連れの介助者が操作をお願いします。
※CoCoLo長岡では、車椅子を利用したお買い物のお手伝いは行っておりません。介助者がご一緒の場合のみ、ご利用ください。
・設置場所以外の返却場所はございません。ご利用後は、必ず元の場所にお戻しください。
・その他、ご利用マナーを守って正しいご利用をお願いします。ご利用の状況によっては、スタッフがお声掛けをさせて頂く場合がございます。

CoCoLoニュース新着一覧